20181025 アウェー飲み会

<今日の出来事>

・嬉しかったこと 

残タスクをいくつか消化!

 

・アウェー飲み会

知らない人ばかりの飲み会…

 

<今日の考察>

・満員電車での手の位置ついて

男として手を下げると疑われる可能性があるから出来るだけ胸に手を置く。女性の意見はどうなんだろうか?やはり不審に思うのだろうか?見えない位置より見えてれば安心なのか。

 

・夏派、冬派について

私は断然夏場である!寒い時に服を着ればなんとかなるという話で冬が好きという人もいるけど、私は夏の開放感、明るさがすき!気分がポジティブになる!冬の透き通った空気も好きではある。夏の薄着は軽さを感じ重みを感じない。

 

・髪の色について

私は一時期金髪メッシュを入れていた!それは大学時代の話ではあるが、大学生になると髪を染めたくなる!普段との違いに酔うのかもしれない。打って変わって社会人になると染めるという気持ちが一切なく、黒髪であることを不通と考える。女性は多少のカラーはあったとしても男子は黒髪の方が印象がよい。白髪がでてきても染めなくてもかっこいいと考える。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→禁忌開始〜!!楽しい〜!

ランク340 運極数51