20181105 目の痛み

<今日の出来事>

・今日は一日中右目の様子がおかしかった。午前中からカラカラで白い靄がだんだん酷くなる感じだった。16時から打ち合わせを終えた後はコンタクトをすぐに外した。カタコン状態で仕事はしたものの右目がだんだん痛くなったので定時ダッシュした。ちょうど同時期に同じ現象をしている嫁に処方された目薬で借り対応した。

 

<今日の考察>

・加湿器について

この時期には必須のアイテム。特に寝ている間につけておかないとほぼ喉に来てしまう。乾燥しやすい喉をしてるのでこれが無いと冬を越せない。

 

バファリンについて

万能薬である。病気だけではなく、外傷による痛みすら軽減してくれるのは素晴らしい。肩や目からくる頭痛に悩ませる今日この頃もバファリンを飲むことでいつの間にか楽になっている。最近はプレミアムを処方している。

 

・ドラキュラについて

血を吸い、太陽やニンニク、十字架が苦手。女の人好きなのかな?

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→ついに15!奈落ゲット!刹那は現れず…

ランク350 運極数55


<謎かけ>

うちわとかけましてポケットティッシュと説きます、その心はタダで配ってくれるものです!