20181104 雨後のフットサル

<今日の出来事>

・今日は美容院に行った。ここ二回は初めてのとこに行ったけど、前回に比べてとてもよい印象を受けた。また次も値段次第で行こうかと思うレベルだった。

・本を読みにタリーズに行った。四つ足テーブルの一つの足が外れ、不安定だった。途中で店員さんが気づいてくれてとても嬉しかった。

・今日はフットサル!雨後で危険を気にしてたのか冷静にプレイが出来てとても楽しかった。いつも送迎すんません。

 

<今日の考察>

ロイヤルミルクティについて

一番好きな飲み物である。特に好きなのはタリーズロイヤルミルクティである。ミルク缶の強さとあの甘さ。最初砂糖を入れようとして甘いですよと教えてもらった思い出がある。

 

・メガネについて

見えない世界を見してくれるもの。見えないのが当たり前の日常にメガネを足すことだけで世界観が変わる。個人的にコンタクト派である。

 

・本屋について

数多くの本を揃えている。全部は一生あっても読めん。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→禁忌11.12クリアー

ランク350 運極数55

 


<謎かけ>

シャンプーとかけましてコーヒー豆と説く、どちらもいい香りがするものです。