20181113 少し違う人

<今日の出来事>

・今日はテストの結果の整理と手順書の修正を行った。そして今後のスケジュールに関して確認を行い、メールでもいただけますかと依頼したら別の人と違うと一言…どちらの意味がわからないけど、今後も深い関係を築いていきたいと思った。

 

<今日の考察>

・間接照明について

目立たないところで人を落ち着かせるもの。そこら中、埋め尽くしたい。

 

・有給休暇の消化について

中々全部を消化するのが難しいもの。日本国民で通常勤務の人の内どれくらいが完全消化しているのか。休むに休めない日本人には完全消化は難しいと思う。

 

ボルダリングについて

傾斜のある壁に不自然な凸がつけられたもの。これがやってみると難しい。特に頭を使う、力を入れるといったことは成功に繋がらない。できたらかっこいいと思う。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→ガチャを引いてしまった…しかも30連…結果は最高だった。星5.レンブラントナイチンゲール、弁財天、弁財天、小野小町小野小町!神引きやん!

ランク354 運極数56


<謎かけ>

高速道路とかけまして、肉食動物に追われる小動物と説く、どちらも止まったら危険である。