20181114 ボーリング

<今日の出来事>

・今日は社内のボーリング大会があった!定時より少し前に出て、南砂町へ向かった。ボーリング大会が始まると軽食しかたべれないので事前に一杯!店に着くと同じ部の参加者が集っていた。時間ギリギリまでお酒と会話を楽しんだ。もうそこで中々出来上がっていた。そこからボーリング上までを先導する役割を担ったが道を間違えた…結局大会には間にあい大会スタート!2ゲームあり1ゲーム目はみんなで頑張ろうという気で、2ゲームは同じ現場で働くメンバーと勝負!…途中までは五分五分だったけどやっちゃいました本気出すやつ。買っちゃいました。その後はステーキを食べて酔いながら帰りました。

 

<今日の考察>

・窓ガラスについて

見た目は透き通っていても色々なものから守ってくれるもの。

 

・避雷針について

雷の道筋を誘導して我々を助けてくれるもの。

 

・予習について

何かに取り組む前にやること。行き当たりばったりにならないようにすること。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→とりま書庫!

ランク356 運極数56


<謎かけ>

電線とかけまして、トランプタワーと説く、その心はどちらも気をつけて触れたほうがよい。