20181130 調査結果

<今日の出来事>

・今日は結果が出ました。時間がかかってしまったことはとても申し訳ないです。特にどうでも良いのに時間だけ使った感じになったわ…結論はわかったけど人に説明するのが難しい内容だった。要約すると中途半端な状態で2回チェックされたことだった。環境によるの問題がとても邪魔だったなー。

 

<今日の考察>

点字ブロックについて

視覚を奪われてもその先を教えてくれる便利なものである。なにも見えない世界でその先が階段やら横断歩道やらを識別できる。発想した人を尊敬する。

 

・原付について

慣れるととても楽な乗り物である。運転免許を取得すると自動的に乗ることが可能になり、いざ乗りこなすとこれは楽チンだと気づく。近くの移動だったら間違いなく便利である。


 

・ドレミの歌について

音階をとてもわかりやすくした歌である。ドがなにかとかレが何かとかは自由で、正しく歌えば音階を自然に歌えることになるのだ。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→今日でコラボの獣神化を2体完了!禁忌9やばいな!

ランク364 運極数62


<謎かけ>

スカイブルーとかけまして、新卒社員と説く、どちらも爽やかである。