20181216 接触

<今日の出来事>

・今日も朝練をしに出かけた。しかし車を見ると全体的に凍っていた。フロントガラスが凍りついていて前が見えないのは危険すぎたので、水をかけた。少ししたらまた凍った。また水をかけてワイパーしてなんとか見える感じにして出かけた。今日のゴルフは最後にうるさい人きて困った。

・日中はお風呂に浸かり、下町ロケットを3話くらい見た。やっぱり1話1話が熱かった。

・今日は人数が多かったのでサッカーになった。前回の反省点を踏まえ、ドリブルをすることにした。駆け抜けるのはそんなに悪くない感じだったけど、最後は足がつりそうで大変だった。送迎の車に乗るときに攣ってしまった。

武蔵野線で東京行ったらミッキー線と気づき乗り換えがしんどかった。

 

<今日の考察>

・バスについて

安く移動できるものである。

 

・ポールについて

飛び越えたくなるものである。

 

・騒音について

当事者が気にしないものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→とりまサブ機の連覇が32まできた!

ランク377 運極数66


<謎かけ>

小さな段差とかけまして、子供のパンチと説く、どちらも油断してはいけないものである。