20181223 45ホール

<今日の出来事>

・今日はショートコースに行った。少し前からやってみたかった45ホールラウンドに1人で向かった。天気は曇っていたので雨が降っても大丈夫な格好で向かった。着く直前にボール持ってきてないことに気づく、もう遅かった。とりあえずボールを買ってラウンド開始!初めは周りに人がいたので急いでプレイした。しかし後ろの組みは2人だったので結局急ぐ必要はなかった。ボールを早めに失うという失態を起こした。習ったことを思い返しながらやった。途中は人の渋滞にはまることがあったがなんとか45ホールを回りきった。結果は全然納得行かなかったが、それなりに楽しかった。

 

<今日の考察>

・生クリームについて

甘くて美味しいものである。しつこくない甘さのものはスイーツをより美味しくさせる。甘過ぎるとしつこさが出てしまう。

 

・絶食について

時にはすべきものである。胃の中を綺麗にしてくれる。

 

献血について

みんなの血を結集するものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→ラック伸ばしを底上げ

ランク378 運極数68


<謎かけ>

輪ゴムとかけまして、権力者と説く、どちらも束ねることが得意である。