20181202 乗り換え

<今日の出来事>

・朝6時に起き、打ちっ放しへと向かった。レッスン後だから色々気をつけることがあったので色々試した。今日は150発にしといた。

・家で朝飯を食べて向かったのは高田馬場、歯医者である。いつもの先生ではなく、助士っぽい人だった。歯茎の検査のときのはーーいはニヤケが止まらなかった。後は水を吸う器具を口にかけられたが、などに入りそうで緊張がたまらんかった。次回は2ヶ月!

・次は三鷹で美容院!合間に松乃家と本屋へ行った。松乃家ではささみカツを、本屋はエキスパートを…なかったけど。時間が来たので美容院へ。パイナップルだわ。

・最後はサッカーをしに千葉へ!最初は寒いけど動くとあったまる。パスで逃げずにドリブルをしようと思った。

 

<今日の考察>

・温暖化について

みんなが意識をしないといけないもの。

 

・サイクリングについて

風を感じれるもの。

 

・特急について

厳選された駅のみ止まる電車である。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→禁忌13までクリア!14やばす

ランク365 運極数62


<謎かけ>

雪だるまとかけまして、トランプタワーと説きます、どちらもつい作りたくなるものです。