20181225 プログラム

<今日の出来事>

・今日も朝活して、レッスンも大詰めに近づいてきた。ピポットが出て、新たな知見を得た。

・今日は朝から要件書の作成を行った。いつものパターンなので、やることは単純であるのであとは慎重に作業するだけだった。

・システム日付の結果を報告した。明確な利用用途はいいとして、そもそもの使われ方がわからないものがやっぱり厳しい。ただ、有識者がいると話が進んでいいね。さらに深い階層で報告することになった。

 

<今日の考察>

・CMについて

ついつい頭の中に残ってしまうものである。番組に集中する時はその時間がもったいなく感じる。

 

・うちわについて

手軽に風を生み出せるものである。手軽に入手ができ、簡単に涼むことが可能である。

 

・背伸びについて

気持ち高くなれるものである。ほんの少しでも高い目線で見れるのはいいと思う。人混みの中で少しでも広い視野で見たい時に良くするものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→禁忌始まった!とりあえず順調ー

ランク380 運極数70


<謎かけ>

筋トレとかけまして、誠実な対応と説きます、どちらも続けることで目に見える成果に繋がるものである。