20181226 リモート

<今日の出来事>

・今日も朝活をするためにいつもの電車に乗ろうとしたら、寝坊してしまった。必死にダッシュの末、ギリギリ間に合った。今日で一通りのレッスンが終了した。明日からは復習することとする。

・執務室のロッカーを開けるとプレゼント発見!ついにリモート端末の付与きたー。今日は1日端末のセットアップをした。終わらなかったので先輩に明日からーって言ったら笑われた。

・あとはインシデント対応とシステム日付の続きですね。夜間対応が始まったら残業増えるか!

 

<今日の考察>

・バックモニターについて

車の駐車の時に役立つものである。視覚を映像化することでより精度を高めた運転が可能になる。

 

・滑り台について

公園には大抵あり、大きさも大小様々なものである。長さや角度も言うまでもないがその滑りやすさはとても大事である。滑らないものは滑り台ではない。

 

・愛煙者について

煙たい集まりである。タバコを常に考えているのだろう。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→禁忌9無理やん

ランク380 運極数70


<謎かけ>

トウモロコシとかけまして、大きな作業の達成後と説く、どちらも弾けると凄いことになる!