20190122 流通BMS

<今日の出来事>

・今日は朝活のため、東京駅構内のベンチで本を読んでいたが、あまりにも寒い。芯から冷えるとはこういう事だ。ずっとそこには入れない思い、今日は電車で本を読むことにした。モノレールに揺られながら本を読んだ。

・今日は流通BMSの内容確認と調査を行なった。とは言っても何をすべきなのかさっぱりだったので質問票を投げるので精一杯だった。これが対応できれば粗方というのは確かにそうかもしれないのだ。教えて先生ー

 

<今日の考察>

・優先席について

それは必要としている人がいるからあるものである。また、利用における注意事項も定義されているのだからみんなが守るべきものだと思う。そこでスマホを堂々と触って、人目を気にせず居られる人はどういう生き方してきたのやらって感じ。

 

・音漏れについて

迷惑行為である。自分では気づいていないで少し漏れているならまだしも大音量は辞めて欲しい。

 

・正座について

長時間すると痺れるものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→書庫のみ

ランク388 運極数78


<謎かけ>

ぽっちゃりとかけまして、お饅頭と説きます、どちらも見た目が柔らかいものである。