20190202 高架下

<今日の出来事>

・朝ゴルフは寒さの為なし。とりま洗濯機かけて飯食って風呂入って干して、起こしてあげた。

・今日もお散歩することにし、むさかいまで歩くことにした。先ずは地元のラーメン屋でつけ麺と餃子を食べた。つけ汁にワカメは不要に感じた。その後はひたすら歩き、お洒落なカフェ、武蔵野カフェいった。雰囲気も良く、角席に案内された。そこで水出しコーヒーとパンケーキを頼み、少しの間本を読んだ。とてもいい店だ。その後は吉祥寺でヨドバシ寄りつつ、本屋見て一時解散した。その後、ぶらっと遊びに行ったがすぐに帰り、ニトリでハンガー大量購入して帰ってピクセルみた。

 

<今日の考察>

・子供の習い事について

何をさせるかが大事だが、結局は子供の意見を尊重するものである。

 

・物産展について

地方のものをその地に行かなくても購入できるものである。



・競馬について

賭けを通して馬を応援するものである。お馬たちは競争が好きなのだろうか?

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→あと運極1やー

ランク390 運極数84


<謎かけ>

Suicaとかけまして、伝票と説きます、どちらも紙から電子へと変化したものである。