20190126 散歩

<今日の出来事>

・今日も6時に起きたが外が寒すぎるので朝練は断念した。そのままゆっくりと過ごし、朝ごはんがなかったのでコンビニまでお買い物し、パンを食べた。その後は相方を起こし、お風呂、洗濯、掃除をし、お散歩に出かけた。まずはランチをすることにした。入ったことない店を選びトンカツを食べた。昔ながらの店主、女将さんという感じだった。そこでカツ重を食べた。おいしいったけど、油が少し後を引いた。その後は武蔵野公園に行った。すごい広い土地と開放感だった。そこでフリスビーやボール投げを行い、階段ダッシュをしてその場を後にした。その後はヒガコでカフェに入り、ガトーショコラとカフェオレを食べて帰った。

 

<今日の考察>

・ひまわりについて

夏に花を咲かせる綺麗なものである。

 

・お土産について

自分あるいは他人のためにその土地の思い出を持ち帰るものである。

 

・財布について

生きてく上で大事なものをしまうためのものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→禁忌9まできた!

ランク388 運極数79


<謎かけ>

立体駐車場とかけまして、コーヒーカップと説きます、どちらも目が回るものである。