20190519 心傷

<今日の出来事>

・今日も昨日の引き続きのヘルプがあった。ただ、午後からだったので昨日の残りを対応策を練ってから向かった。早く着いたはいいものの席には座れず、結局1時になってから作業を開始した。相変わらずまず初めにやることは環境構築…それはそれでなんとか終わって、昨日の残りをやって見たが…ダメ…なんなんだ。新しいものが振られたのでそっちに切り替えた。夕方過ぎまでやってもう晩酌尽きた。何をすべきか迷走し出したので先輩に聞き、結局わからずじまい…担当者に報告した。状況は理解してもらえてよかったが、結局のところなんの役にも立たなかった後悔はこの上ない。技術がないことがこんなにも傷つくことになるとは思わなかった。来週どうなんだろ。

 

<今日の考察>

・金メダルについて

世界でナンバーワンの称号である。すごい!

 

・ワックスについて

髪をいい感じにふわつけたり、固めたりするスタイリング剤である。髪質でソフトハードを使い分けすべきである。

 

・敏感について

ちょっとのことで反応をすることである。

 

<謎かけ>

ウェディングドレスとかけまして、吉祥寺移住と説きます、どちらも女性が憧れるものである。