20190526 緊張

<今日の出来事>

・今日は久しぶりに朝からゴルフの練習をした。最初はそんなに悪くなかったけど途中からグダグダになった…このままだとヤバス!

・その日は午前中に荷物が届く予定だったので家事をこなしながら荷物を待っていた。12時ギリギリに届き、昼飯を食べに外に出た。相方は歩くのが大変やけど散歩した。お昼は鎌倉パスタが混んでいたので、バケットへ!そこでは口の悪い母親がいたり、やたらうるさいベルを鳴らす店員がいた。その後はヨーカドーで本買ったり、服見たり、買い物したりして帰った。帰ってお昼寝と言いながら動画を見たりして、夕飯に美味しい広島焼きを食べて、次はあなたの番です見て寝た!

 

<今日の考察>

・朝寝坊について

油断するとしがちなものである。それをすると予定が乱れ、あわあわしてしまうものである。早起きせねば!

 

・シンクロについて

複数の物事が同調することである。エヴァで学んだ言葉でもある。

 

・クシャミについて

突然やってきて、人それぞれ違うものである。出そうで出ない時のあのムズムズ感といったら…

 

<謎かけ>

イデアとかけまして、ゴキちゃんとときます、どちらも不意に現れるものである。