20190529 声量

<今日の出来事>

・今日も朝から眠すぎて電車が辛かった…今日の作業は明日の打ち合わせに向けての内部レビューをする事にした。資料はイメージも含めてかなり手厚く準備をしたので、いざレビュー…あれ?聞いてない?たしかに文言が多いのはわかるけど、それが今回の資料なのである。途中で話は止まったので簡単に済ませて終了させた。その後は別チームの打ち合わせに残ったが、何を言っているのか、周りも聞いているのかって感じでなんだかなーって感じだった。その後は軽い指摘の修正を行って、同士で確認しなきゃいけないことを確認した。

・帰りがけ東京駅で降りて丸善で本を買った。流石にでかいこともあり種類が揃ってた。レジの対応と臭いは最悪だったけど…

 

<今日の考察>

・噂について

真偽問わずに発生し、当人以外が楽しくなるものである。

 

・教育について

どう行うかで受け身側が成長をするかが決まってくるものである。

 

・サファリパークについて

動物たちと触れ合ったり間近に見れたりするところである。

 

<謎かけ>

ネットサーフィンとかけまして、小さい子のなぜなぜ攻撃と説きます、どちらも次から次へと終わらないものである。