20190611 不参加

<今日の出来事>

・今日は進め方の打ち合わせをした。メンバーのおじさまに参加するようにいっておいたが時間になっても来なかったので渋々開始をした。とりあえず今やっていることはこうです、これからやろうとしていることはこうですという資料を提示した。進め方に対するマッピング作業に関しては特に問題なく言われたが、現行ホストに関する内容に関しては要チェックだった。そもそもがよくわからない中で進め方にに関して説明していたがおじさまの出番だった。相変わらず打ち合わせに参加するとパドルが開始されやれやれって感じになるが忙しいの一点張りだった。早めに帰ったがおうちが朝と変わらずでしょぼんとしてしまった。辛いんだよ俺が優しくしなくちゃ。

 

<今日の考察>

・リップクリームについて

乾燥した唇を潤わしてくれるアイテムである。欠かせない。

 

・シュークリームについて

甘いクリームが中に入ってるスイーツである。うまく食べないと口の周りがベタベタになる。

 

・制汗剤について

スッキリ爽やか状態になるものである。夏には特に重宝される。

 

<謎かけ>

やすりとかけまして、教育と説きます、どちらも磨くためのものである。