21090612 予想通り

<今日の出来事>

・今日は明日の打ち合わせに向けての準備をした。午後からの打ち合わせは上司と2人きりでやることになった。もちろん先輩は参加を拒絶しているからだ。そんなこんなで時間までは昔のシステムと今のシステムの付け合わせとコメントに力を入れた。打ち合わせになってやっぱり上司の見る視点というものは素晴らしいと思った。確かにそうだと思うことを指摘された。そして目的に関しては認識齟齬があったので、先輩に内容を聞いたがなかなか言葉で表せない…あたまを抱えていると時間がどんどん過ぎていった。しばらくしてあれ?なんでいるんですか?っと前の上司が来た…営業で来ていたのだが、このあとうちの上司と飲むのだと…ってことは?…案の定飲みに誘ってもらって資料は明日になった。

 

<今日の考察>

・日サロについて

身体を焼くための器具である。うーんなんとも

 

・灰皿について

一部の人のみお店で必要とするものである。

 

・手汗について

緊張している時についつい書いてしまっているものである。その時のマウスは貸したくない。

 

<謎かけ>

快速急行とかけまして、散歩中の犬と説きます、どちらも止まる場所を選ぶものである。