20190821 室内

<今日の出来事>

・今日は昨日の飲みの影響もあったのかSS失敗!起きはしたけど2度寝!昨日健康診断の結果が届き中を見てみると唖然とした。いつもの要経過観察はさておき、もう一つ引っかかっているとこがあった。それば中性脂肪…しかもかなりの異常値…原因の追求が必要だ。

・今日も相変わらず資料を作って夕方に上司を集めて内容の確認を行った。相変わらずの指摘だらけで直すところがたくさん…全然頭が働いていないんだな…

・今日は豊洲でフットサルがあった。定時を過ぎて過ぎて向かったがすこし遅刻!倉庫の中のコートなのでひたすら暑かった。思うようなプレーは全然出来ず、1時間と短い時間ではあったがなんも出来ずじまいと言う感じだった…残念!

 

<今日の考察>

・麦わら帽子について

 ひまわりがよく似合うものである。

 

リトマス試験紙について

酸性やアルカリ性などの濃度を測れるものである。

 

・Tシャツの柄について

色々なものがあるものである。時に意味を理解しないで来て恥ずかしい思いをするものもあるだろう!

 

<謎かけ>

海外ドラマとかけまして、こち亀全巻と説きます、どちらも全て見るのは時間がかかるものである。