20190916 鶏肉

<今日の出来事>

・今日は早く起きたけど体が重かったのでリビングでゴロゴロした。相方が先の出発だったのでお見送りをして、自分も準備をして美容院へと向かった。今日は若めの兄ちゃんで最低限の散髪で終わった感じだった。シャンプーは丁寧にやってほしいものだ。その後は相方と合流してむさかいでランチをした。初めて行くハンバーガーの店だったけど、肉が鶏肉っぽく味が薄くて全然満足ができなかった…そのあとはGUにいって服を見て、お金を下ろして、地元のヨーカドーで買い物した。食料品とサービス券対象商品を買って帰った。白夜行を見て、鍋の準備をして、筋肉体操をして風呂に入って鍋の仕上げをした。久しぶりの鍋でお腹いっぱい食べて満足してたら床で寝てしまった。12時近くまで寝てしまいフラフラになりながらベッドで寝た。

 

<今日の考察>

・海外保険について

いざという時に頼りになるものである。不安を防げる。

 

Yahoo!ニュースについて

パッと世の中を知れるものである。


 ・連絡先について

きちんと交換すべきものである。

 

<謎かけ>

新卒採用とかけまして、買収と解きます、どちらも会社の社運を立つものである。