20190808 激眠

<今日の出来事>

・今日は昨日の疲れが残りすぎてて眠すぎた。上司は遅れてきたけど他の人は通常通り…ただ自分は眠すぎた。1日を通して眠くてどうしようもなかった。お昼寝をしても眠く、飲み物でスッキリしても眠くどうしようもない。作る資料が独自だったとはいえ…発表も卒なくこなしてみて後で議事内容を聞かれたがよく覚えておらず、上司も聞き直したけどわけわからず…なんやかんやわかってよかったけどみんなダメだった笑、その後も資料を作っていたのだが睡魔との戦いで周りにはきっとバレていたのだろうと思う。もう定時になったらすぐに帰ることにしただって仕事にならないから、帰ってからも相方に色々お願いして寝た。

 

<今日の考察>

ボルダリングについて

壁に付いた岩に見立てたものを登るスポーツである。簡単そうに見えて難しいものである。

 

・キャンプについて

普段の生活とは少し異なり能動的な行動が強いられるものである。

 

・自頭について

これの能力が高いと色々と役に立って良いものである。これを育てるカリキュラムとかいいな!

 

<謎かけ>

泣き虫とかけまして、年老いること説きます、どちらも人より涙を流すものである。