20191004 説明

<今日の出来事>

・今日の朝はゆっくりさんだった…SS失敗…今日の通勤はゴルフの動画を見て勉強をした。最近は快眠アプリのおかげかちょっとの睡眠がよく寝れる。今日は朝から来ない人が続出して本当にやになる。先輩は体調悪くなって午後帰ってしまった。調べるとインフルが流行っているみたい…今年度はかからないようにしないと…そんな感じで朝は調査依頼を対応して、午後は進捗共有とレビューをした。進捗共有では体調不良やつが多すぎるということと対応するときの心得を説明した。良かったことは実作業は他の人に任せられることだ。自分が抱えていたやつが重たいやつだったので作業を触れて非常にラッキーだ!レビューに関しては細かいのが悪いのか意味不明な説明にはことごとく質問した。お客さんに見せられない資料は本当に困る。

 

<今日の考察>

・悪あがきについて

どうしてもしてしまうものである。

 

・二重瞼について

かっこいいものである。ひとえにとっては羨ましいものである。

 

・原付について

近距離の移動にはとても便利なものである。

 

<謎かけ>

土地勘とかけまして、豆知識と解きます、どちらも世間話に花が咲くものである。