20191114 案出

<今日の出来事>

・今日も朝から本を読みながら通勤した。今日は新しい本を読み始めた。その名もメインテーマは殺人…カササギで衝撃を受けた分期待している。外国のものを翻訳しているため、横文字が多いがなんとなく概要はわかった。今日の仕事はとりあえず整理を始めて、いよいよあの仕事を始めることにした。とりあえずやることは少し見えてきたので始めた。途中レビューやら質問やらが始まったのでなかなか作業は進められなかった。途中調査してもらってたものが上手くいかないことが証明され、調査して良かったと安心しつつどうすべきかを悩まされる感じになった。結局案出しに成功したので少し考えてもらうことにした。その日も少し残業をして帰宅した。家ではハンドクラップ30分と筋トレ!

 

<今日の考察>

・折り畳み傘について

突然の雨に対処するアイテムであり、いざというときは武器にさえなるとても便利

 

・ハンドクラップについて

2週間で10キロ痩せるダンスである。

 

サランラップについて

物を保存するのに適したアイテムである。

 

<謎かけ>

バーベキューとかけまして、仕事とときます、どちらもやり始めたら盛り上がるものである。