20200219 見直

<今日の出来事>

・今日は一覧の整理を開始した。色々と理解しなきゃいけない部分があるがやらなくては!先輩には相変わらず冷たく当たってしまうのは気をつけないと!午後は打ち合わせが立て続き入っていた。DRでは当日の出席はしないにも関わらず話を主で聞いた。任せていいんだよね?その後の基盤引継ぎでは先週分の残りはうまく終わらせられたがトレーニングを実施した際には色々と不備が見つかり、修正点がてんこ盛りだった。その後、週次の報告を行なったが、先輩は相変わらずの書いてあることを読むのみで応用するところまでの理解にはまだ追いついていない様子!定時帰りをしなくては!

 

<今日の考察>

・相談について

積極的に行なっていくべきことである。まずはする!

 

・担当外について

わからない範囲のことである。聞かれても正直困ることだ!

 

・知らんぷりについて

わざとやらないことをこういである。気付いてないのとは違う!

 

<謎かけ>

野菜嫌いとかけまして、歯みがきしない人とときます、どちらも将来になって後悔するものである。


<なぜなぜ>

発表者と資料作成者が異なるのか?それぞれの強みを活かすため?作業分担のため?