20200203 面談

<今日の出来事>

・今日はベイビーちゃん帰ってきて初のお仕事!朝は相変わらずの眠眠さんでした。たまったメールを処理して、下期の考課面談を行った。全体的にはそんなに詰まることもなく進んだが、昇進の話になったときに熊行きが怪しい話になった。上司に色々と手間をかけてもらっているので是非ともいい結果になることを祈っている。仕事は溜まっている仕事を本格的にやらなきゃいけない時期になっているので残業して頑張った。ただ、先輩が何も聞かずに何をしているのかさっぱりわからなかった。イライラしてしまうのがダメなとこかも知れん。

 

<今日の考察>

・マスクの売れ行きについて

流行している病気で左右されるものである。今はコロナウィルスが流行中である!

 

・インフルエンザについて

流行がとても怖く感染するものである。

 

・土について

地面を支えている重要なものである。雨に濡れると近寄り難くなる。

 

<謎かけ>

農家とかけまして、ITと説きます、どちらも人々の生活を支えているものである。


<なぜなぜ>

キーボードを叩くのがうるさい人はなぜか?無意識に勢いが出てしまっている?仕事しているアピール?叩くのが快感?