20200323 入替

<今日の出来事>

・今日は夜の作業があったので朝はカフェで本読み、午後から出勤した。いつもと違う感じでとても優越感に浸っていた。自宅からリモート端末を持っていき、データの移行作業を完了させた。新しい端末はキーボードが光ってとてもスタイリッシュでかっこいい!ただ、会社で使う新しい端末は重くなってダサくなった…時代の流れに逆行した端末でなんともね…ほとんど1日をさらに過ごしていたがローカルPCは少し残した。夜は新人ちゃんのリリースがあったが少し気になる会話をお客さんとしててやっちまっていた…なんとか優しさで助かったがなかなかの問題である。

 

<今日の考察>

AKB48について

一時期流行って毎日聴いていたものである。会いたかった!

 

・午後出勤について

いつもとなんだか違う感じのものである。

 

・ハグについて

とても安心感を与えられるものである。時々はしたほうがいいものである。

 

<謎かけ>

トイレの個室とかけまして、家のお風呂とときます、どちらも心を安らげられる空間である。


<なぜなぜ>

脱サラの人は公園に行きがちなのか?お金を使わなくて済むから?飲食などが自由だから?広いから?