20200322 贅沢

<今日の出来事>

・今日はフラッと実家に帰ることになった。それもベイビーちゃんを預けて久しぶりのハンバーグ屋にいくことになった!実家は母上1人だったが昔の経験を活かしてもらいミルク等を置いて2人で出かけた。久しぶりの注文内容は全部大盛りコース!もちろん食べきり大満足した!最高のひと時だった。少々お金は掛かったが満足だ!その後百均に行って実家に戻り授乳してから帰宅した。大満足のママも車でお休みしていた。いつかは3人ないし、それ以上で食べに行きたいと思う今日この頃である。その日の夜はお腹が空くわけでもなかったので軽くうどんを食べて寝た!

 

<今日の考察>

・贅沢について

たまにやることでとても幸せを感じるものである。満足感!

 

・肉の焼き加減について

人によるが上手くて安全な肉ならレアを求めたくなるものである。

 

・テイクアウトについて

お店の味を持ち帰れる素晴らしいサービスである。

 

<謎かけ>

勝負服とかけまして、ご褒美とときます、どちらも気持ちを高めてくれるものである。


<なぜなぜ>

精神統一はなぜ良いのか?頭がクリアになるから?集中力が増すから?気持ちを落ち着かせられるから?