20200506 汗吹

<今日の出来事>

・今日はゴールデンウィークも最終日、あっという間だった。コロナのおかげで出かける事ができなかったので結局はお家で過ごすことにした。午前中は筋トレして過ごし、昼は軽くうどんを食べて、午後はベイビーちゃんと遊んでお昼寝してから昨日のケーキの残りを摘んで筋トレの続きをした。外は寒かったけど筋トレで汗をだらだらに流してベイビーちゃんとお風呂に浸かった。その後はお風呂で少しダンスを見てからお風呂でた。その後はベイビーちゃんと英語や童謡をテレビでYouTubeしながら見た。絵本を読んだ後、夕食食べてねた!

 

<今日の考察>

・おにぎりの具について

いろいろあって人の好みで全然変わってくるものである。

 

・暗号化について

いろいろな形式があり、解読が大変なものである。

 

・キレキレダンスについて

見てて感動するものである。きっと自分ができないから尚更そう思うのだろう。

 

<謎かけ>

鯉のぼりとかけまして、セミの声と説きます、どちらも暖かい季節がやってくるバロメーターになるものである。


<なぜなぜ>

スマホは便利なのか?アプリの存在のため?動画が見やすいから?画面が大きいから?