20200806 山積

<今日の出来事>

・今日は朝から人の山積みを行なっていった。今後の計画を立てるためにも必要な情報だ!ますます上の立場の仕事にも関わってきているのだと思う。その後は新バージョンへの適用!とりあえずやり方は確立したのでひたすらやるだけだった。次の成果物への着手に入り、最後のものも作り始めた。後輩の進捗はなんとか順調通りなのと2年目の質問がよくわからないというよりはセンスがまだ足りないと感じる今日この頃だ。山積みに関しては上司も並行で進めていたが自分が作ったものがあまりにも恥ずかしいレベルでショックだった。遅くまで残ってやったが大丈夫かな?締め切りやばい…

 

<今日の考察>

・関心事について

人のそれをいかに見抜くのが人間力を表すものである。

 

・問題の提起について

黙ってないですべきものである。

 

・ボックスカーについて

広々空間が特徴のものである。

 

<謎かけ>

蜂さんとかけまして、不審者と説きます、どちらも出会ったら恐ろしくてたまらないものである。


<なぜなぜ>

仕事中にスマホをいじるのか?大切な連絡が来てる?気晴らし?暇?


<3GT>

・電話対応

・パスワード変更

・連絡依頼