20200830 外食

<今日の出来事>

・昨日無意識に寝てしまったので朝から喉がカラカラ!少し早く起きて体を動かし調子を整えた。今日はうちの実家で外食に行くことにした。ベイビーちゃんを今まで連れて行ったのことのない常連のお店だ!つくやいなやソファに座らせたが、まずは両親に緊張しているからか固まっていた。次々と料理が運ばれてきたがとってもいい子!お菓子を食べさせみんなでお食事をした。ありがとう!久しぶりにうちらもお肉食べられたよー!その後実家で少しゆっくりして、野菜をもらいセブンでカフェ買って帰宅した。

 

<今日の考察>

鉄板焼きについて

あっつあつのまま食事を楽しめるものである。そこも料理の過程だったりする!

 

・後部座席について

結構自由になんでもすることが出来るところである。

 

満州の餃子について

夕飯に困ったときに助かる食べ物である。

 

<謎かけ>

渋滞とかけまして、ライン生産と説きます、どちらも進めたくても進められない時があるものである。


<なぜなぜ>

お歌のお兄さんは好かれるのか?優しい感じがするから?子供が真似したくなるから?接し方がうまいから?


<3GT>

・シャワー

・運転

・遊び