20200711 撮影

<今日の出来事>

・今日はスタジオで撮影を予定していたのでその前に美容院へ!朝眠眠さんだったけどベイビーちゃんの離乳食を眺めながら朝一に美容院!店長さんにあたり今日はいい日や!早く終わってモスバーガー買ってたら雨降り濡れながら帰って食べて準備した!お揃いの格好に着替えスタジオへ!三人の方々に色んなポーズを言ってもらいあやしながらの撮影!ベイビーちゃんは始終いい子ちゃんすぎた!しかも最後の最後で泣き顔を出してくれていい子すぎ笑楽しい撮影会でした。その後は買い物行ってソコラで焼肉セットを買い、夜は腹一杯食べてみんなでバタンキュ笑

 

<今日の考察>

・パプリカについて

みんな大好きな曲である。

 

・手遊び歌について

お子ちゃまがとても喜んでくれるお歌である。


 ・オードブルについて

みんなでワーワーやる時に楽しいものである。

 

<謎かけ>

美容とかけまして、キャリアと説きます、どちらも男女と問わず求めるものである。


<なぜなぜ>

なぜ痩せると筋肉が落ちるのか?無理なダイエットだから?栄養が足りてないから?エネルギーに筋肉を消費するから?


<3GT>

・シャワー入れ

・写真撮影

・買い物