20200911 緊急

<今日の出来事>

・今日は夏休みを取ったので3人でお出かけすることにした。早くから準備して家を出た。目的は葛西臨海水族園!!行きは下道で向かっていたが最後の最後に高速乗ってしまった。着いてからはまずは食事!ハワイアンメニューもあったのでロコモコを食べ、コナコーヒーを飲んだ。その後は水族園ではまず授乳室を探してから一周した。ベイビーちゃんも興味を示し泳いでいる魚をまだ追っかけていた。一通り見た後は暑すぎたので首都高乗って帰宅した。家に帰ると上司から連絡があり、仕事がやばいと…急遽明日お仕事になりそう…助け合いだから仕方ない

 

<今日の考察>

・カエルの歌について

誰しもが知ってて歌えるものである。カエルの

 

・ペンギン散歩について

パチパチ歩く姿がとても愛おしいものである。

 

・新しいおもちゃについて

ついつい興奮してしまうものである。

 

<謎かけ>

焼き芋とかけまして、風鈴と説きます、どちらも季節を感じさせるものである。


<なぜなぜ>

子供はおもいっきし動いて疲れて寝るのか?それがお仕事だから?計算なく遊び尽くすから?考えるより行動だから?


<3GT>

・運転

・水族園

・電話対応