20200613 大雨

<今日の出来事>

・今日は朝から筋肉量に蝕まれていた。それはそうと朝ご飯後にベイビーちゃんのおかゆ食べをして今日も順調!もぐもぐ出来たね!その後は筋トレしてベイビーちゃんを寝かせてお昼の準備をした。今日はコナズ珈琲に行こうとした。大雨の中大変ではあったが車に乗って向かった。外は車がたくさん走っていた。お店はどうだろうと思ったらなんと満車!!しかも並んでる!諦めてマックのドライブスルーへ!家でゆっくり食べてお昼寝してーベイビーちゃん寝かせて筋トレしてお風呂へ!お風呂は失敗したーベイビーちゃんお水慣れしないと…今日は寝室で寝かせて大人は観察しつつ過ごした!

 

<今日の考察>

・ハワイアンカフェについて

日本にいてもワイハを感じられるものである。

 

・ドライブスルーについて

車でことが済むものである。

 

・テラス席について

いつもと違う感じを楽しめるものである。

 

<謎かけ>

年金とかけまして、学生時代の非行行為と説きます、どちらも将来に不安を覚えるものである。


<なぜなぜ>

営業力なら差が生じるのか?経験の差?適材適所?自社への愛?


<3GT>

・筋トレ

・雨ドライブ

・お風呂入れ