20201209 成功

<今日の出来事>

・今日もベイビーちゃんはママに乗っかっていた笑

・お仕事では昨日失敗したテストを別環境で試みた。なんとかうまく行ったのでよかった。あと3環境…午前中はSQLを少し直し、開発の残課題の棚卸しを行った。その中でも中々重いものが二つ残っており確認することになった。一つはいつそんな話があったのかという点で別チームに確認を行ったところチーム内の連携ミスが起因していた。もう一つはきちんと調べるべきである。夕方本日2個目の環境でテストをしたら問題発生…なんとか機転を効かせて対応した。よかった

 

<今日の考察>

・白黒について

つけるべきものである。

 

・オセロについて

単純だけど強い人は強いものである。

 

・チャンスについて

掴まなきゃいけないものである。

 

<謎かけ>

交通違反とかけまして、安全帯と説きます、どちらも命に関わる可能性があるものである。


<なぜなぜ>

寒いと皆の服が暗くなるのか?気が沈むから?暖かくなる服の色合い?昔からの慣習?


<3GT>

・検証

・緊急対応

・他チーム確認


<読書>

幻惑の死と使徒…S氏はどう考えているのか興味深い…解体ショーはどうなるかな