20201210 一一

<今日の出来事>

・今日もベイビーちゃんはおやすみちゃん!布団からはみ出てました!

・お仕事では後輩の資料のレビューを行い、顧客からの要望に対する調査を行った。後は機種変更に伴う作業を行なっていた。また開発した資産で作業漏れが発覚したのでその作業指示を行った。午後は後輩君がテストを開始して久しぶりにうまく行って歓喜した。加えて先日失敗したものも今回はうまくいった!良かったわー!画面レイアウトのレビューでは一つ一つの項目を見ていったら結構漏れがあって困った…

 

<今日の考察>

・天罰について

与えられるということはそれだけのことをしてしまったからである。どんなものか怖い

 

・出店について

ついつい色々と回りたくなるものである。なんだか気分も盛り上がる。

 

・ちんたらについて

しないで欲しいものである。

 

<謎かけ>

名前とかけまして、王様と説きます、どちらも偉大なものである。


<なぜなぜ>

収入印紙はただの紙で高いのか?昔からの慣習?シンプルさ?偽造防止?


<3GT>

・対応方針

・調査報告

・要望対応


<読書>

幻惑の死と使徒…これが人生を賭けたマジシャンか…中々いい話でしたな!