20210104 年頭

<今日の出来事>

・今日は久しぶりの出勤日だった。昨日まで体調が悪かったので心配だったが朝は起きることができて通常通り出勤できた。執務室ではうちの会社しか出勤しておらずすごい寒い中仕事をする羽目になった。メンバーも減り心機一転となったがさすが月初ということもあり締めやら何やらで忙しい一日だった。自分以下は1.2年目しかいないので全てを聞かれる立場となってしまった…これからますます忙しいだろうけど頑張って行くしかない!この一年は大きなものになると思われる。

 

<今日の考察>

・セキュリティについて

会社や組織もさることながら個人が気をつけるべきものである。かなり大事!

 

・施錠について

しっかり確認をすべきものである。

 

・ご教授について

使い方がよく間違われているものである。

 

<謎かけ>

特急列車とかけまして、パフェにつく線香花火と説きます、どちらものっているだけでワクワクするものである。


<なぜなぜ>

朝起きるのが辛いのか?眠気との勝負が必要だから?行動したくないから?寒いから?


<3GT>

・年頭挨拶

・課題やりとり

・成果物


<読書>

有限と微小のパン…メンバーいいね!