20210305 都心

<今日の出来事>

・今日は急遽出勤になったがいつもの現場とは異なり水道橋に行くことに!やっぱり都心に出勤はいいねー!いつものところとは雲泥の差です…お昼は上司と一緒に外食をしたがやっぱりいいね!おいしかった。午後はお客さんとの打ち合わせもあり来年はどうなるかという話をした。自分は生き延びるかもしれないが人数がかなり減ってしまう…仕事的にはレビューを実施して資料の読み込みをやった。学ぶことが多くて困ったがわかったこともあったので良かった。とりあえず今週もお疲れ様でした!

 

<今日の考察>

・風船について

膨らんで弾けるときの音が非常に怖いものである。ふわふわしてて可愛らしい見た目の割に最後は恐怖!

 

・財布について

落とすと非常に心配になるものである。

 

・無線について

線を必要としない便利な技術である。離れていても大丈夫!

 

<謎かけ>

ブルーライトとかけまして、雨と説きます、どちらも浴び続けたくないものである。


<なぜなぜ>

デスクトップは散らかるのか?とりあえずの保管場所だから?すぐに見つけられるから?トップページだから?


<3GT>

・打ち合わせ

・資料読み込み

・レビュー