20210322 統一

<今日の出来事>

・今日は先週の金曜日に休んだ分の取り返しが必要となった。やることが溜まっていたが一つ一つをやることにした。進捗確認では遅れがまた発生していた。同じ作業の新人チームが相変わらずの遅延…後はマニュアル作業も返事が来ていたので対応したがその通りの修正だけではいけないと内容を変更させたが色々と気になる部分が出てきてしまい時間がかかった。上司が延長疑惑があるが忙しいらしくてどうなるのやら、次のタスクとしてシステムテストがあるが初めてなのでうまくいくのかどうかは心配…やるしかない。

 

<今日の考察>

・ハムについて

よくお歳暮で引き合いに出されるものである。

 

エナジードリンクについて

あんまり飲みすぎてはいけないものである。気持ち的には元気になる!

 

・抱っこ紐について

小さな子供ちゃんを支えるのにとても便利なものである。

 

<謎かけ>

英語教室とかけまして、海外旅行と説きます、どちらも小さなうちから経験させてあげたいものである。


<なぜなぜ>

裁判員制度があるのか?罪の重さを学ばせるため?平等を得るため?意識をさせるため?


<3GT>

進捗管理

・レビュー

・確認事項