20210323 手順

<今日の出来事>

・今日は朝からマニュアルのレビューを行って細かいとこを今更やり取りする暇はないので自分で直した。その後は自分の作業を進めるために準備をして緊張しながら実行してみたが…すぐに異常終了…え?何もわからないまま…午後は打ち合わせラッシュだったのでとりあえず質問だけ投げて打ち合わせに挑んだ。途中後輩からの回答にも時間を要してしまったのでなんだかうまくいかないなと思った。夕会では現状を上司に報告してやばい状態であることを共有した。一応話はわかってもらえたのでとりあえず一安心…ただ間に合わないだろうなこれ…

 

<今日の考察>

・ローラースケートについて

なかなか慣れるまでが大変なものである。

 

・心拍数について

それが高すぎてはなかなか危ない状態なものである。

 

・動物園について

いろいろ会えて楽しいとこである。

 

<謎かけ>

ドラゴンボールとかけまして、ウォーリーと説きます、どちらも見つけるのが大変なものである。


<なぜなぜ>

マニュアルはなぜ大事なのか?それを見るだけで扱えるから?何かがわかるから?統一の理解が得れるから?


<3GT>

・打ち合わせ

・テスト

・レビュー