20210629 振出

<今日の出来事>

今日は出社日でベイビー君はママに任せることにした。朝から本番稼働が開始になっていたので緊張感が高まっていた。処理が動くタイミングでは監視を行なって問題がないことをひたすら祈るばかりであった。お客さんからの問い合わせがあったのでその回答は問題なくできた。社内のレビューを実施したがやたら時間がかかるので効率化は検討しなきゃいけないなと思った。そして一通りの動作が終わって夕会が始まるとうちが関わるところで課題がいくつか上がっていた…一つに関してはかなり遡っての話となり決めたことがよくないという話になってしまった。とりあえず持ち帰ってはもらうものの、今更言わないでと思う今日この頃である。

 

<3GT>

・レビュー

・報告

・問い合わせ対応