20201231 微熱

<今日の出来事>

・今日は朝から体調が悪かった。昨日に引き続き、微熱があり少し寒気が…朝ごはんを食べてから少しだけ休ませてもらって元気を取り戻した。お昼はナポリタンをつまみ、ママがお正月の支度をしてくれている横でリングフィットアドベンチャーをやった。意外とやっていて身体を使うなという印象!中々いいね!途中、腹筋をしようとするとベイビーちゃんが乗っかってきて負荷を増してやっていた笑終わる頃には汗をかいていた。夜もママたちは体調悪い感じでベイビーちゃんは1人元気な年越しでした!

 

<今日の考察>

・微熱について

なんともやる気が出ない中途半端な物である。治りそうで治らないのがまた厄介である。

 

うたた寝について

本人も無意識にその状態になってしまう物である。中々見てて面白い!

 

サンリオピューロランドについて

女の子たちにとっては楽園に思えるところである。

 

<謎かけ>

エアコンとかけまして、コートと説きます、どちらも冬には欠かせない物である。


<なぜなぜ>

紅白は白が強いのか?勢いがあるから?女性票を取れるから?安定しているから?


<3GT>

・お風呂

・フィットネス

・お昼