2019-02-28から1日間の記事一覧

20190227 友達

<今日の出来事> ・今日も朝活をした。やっぱり朝は集中しますね。 ・今日はついに作成したものの内部レビューを行なった。ここまで内部や内部の人に相談しながら作業を進めていった。何もわからないながらも皆の協力でここまで来れた。そんなこんなで内部…

20190226 質問

<今日の出来事> ・今日はモノレールが動いていなかった。浜松町に着くやいなや凄い人だかり、何やらポイント切り替え故障とかで運転再開の目処は立たずとアナウンスがあった。歩いて職場まで行こうかと調べたら2時間かかると…スマホゲームもしたかったので…

20190225 運転再開

<今日の出来事> ・朝テレビをつけると交通情報が入っていた。それは通勤に大きく関わる中央線の情報だった。これが動いていないと出勤が出来ないのだ。とりあえず準備をして家を出る頃に調べたら新宿まで動いているようだ。電車自体は遅延はしていたがすん…

20190224 税務署

<今日の出来事> ・今日ははじめての税務署デビューをしに行く。それは住宅ローン減税の初年度であるためだ。どれくらいかかるのかわからなかったので早めに行くことにした。まずはコンビニに行き必要なものをコピーした。そして武蔵の税務署へと向かってい…