20190227 友達

<今日の出来事>

・今日も朝活をした。やっぱり朝は集中しますね。

・今日はついに作成したものの内部レビューを行なった。ここまで内部や内部の人に相談しながら作業を進めていった。何もわからないながらも皆の協力でここまで来れた。そんなこんなで内部レビューをしたが特に問題もなく話が進んだ。後は外部レビューを行うのみである。終わってから別の案件も含め、またもユーザーに質問を投げかけた。定時付近に電話が入ると回答依頼の人からだった。今日は機嫌がいいみたいで笑いを交えた会話ができた。質問票も更新しといてみたいな感じで和気藹々できた。

 

<今日の考察>

春一番について

寒い冬に幸せ運んでくれるものである。早く吹いて欲しい。

 

・雨の日について

気分が憂鬱になるものである。いかに楽しむかが大事である。

 

ヒートテックについて

冬場には欠かせないものである。話によると体の水分を持ってかれるそうだ。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→禁忌がいよいよ14までクリアした!!

ランク398 運極数99


<謎かけ>

メールとかけまして、部屋の埃と解きます、どちらも油断するとどんどん溜まっていくものである。