20190224 税務署

<今日の出来事>

・今日ははじめての税務署デビューをしに行く。それは住宅ローン減税の初年度であるためだ。どれくらいかかるのかわからなかったので早めに行くことにした。まずはコンビニに行き必要なものをコピーした。そして武蔵の税務署へと向かっていくのだった。到着するやいなや長蛇の列に圧巻された。作成場所で最終的な資料の貼り付けや押印を行いたかったが並んでられないくらいだった。そして問題が…朱肉がない…とりあえず2人できたから提出者の列に並び、相方に朱肉をお願いした、思ったより列は早く進んだが買うのも早くて、並びながら資料を完了させ提出した。

・美味しいパスタとカフェドクリエ、美容院、買い物したくらいだ。

 

<今日の考察>

・美容院の担当について

それによって結果はまちまちである。

 

・ワックスについて

髪をいい感じにしてくれるものである。

 

・睡魔への勝ち方について

息を止め、死を目前とすると否が応でも起きる。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→もうすぐ100なるー

ランク397 運極数98


<謎かけ>

スタバでPC作業とかけまして、バク転と説きます、どちらも少しカッコいいものである。