2019-10-10から1日間の記事一覧

20191010 責任

<今日の出来事> ・今日は早めに起きれたのでゆっくり飯を食ってギリギリまで寝た。昼飯奢ってもらえると期待したら先輩は休んだ。今日も消費税の資料を作るのに必死になった。説明はなんとか終わったので良かった。午後は打ち合わせが立て込み、自分の作業…

20191009 以上

<今日の出来事> ・今日も引き続き消費税の資料を作成し報告会議に出席した。今日の説明はとても良くない結果になった。状況を報告し中途半端な状態になってしまった。話の続きがない事を示す、以上の言葉が出てこなかった。久しぶりに公式な場で話した感じ…

20191008 報告

<今日の出来事> ・今日はお酒のせいでベッドまで辿り着けずに朝を迎えていた。バファリン飲んでなんとか復活!今日は消費税の報告があった。上司も忙しいため資料を作って説明を行った。最近はこの作業も自分がやることになったんだなと思う。午後は午後で…

20191007 進捗

<今日の出来事> ・最近は管理の業務を携わることになって色々タスクが積み重なってきた。進捗管理や調整を行う機会で同時に複数のことが起きた場合の対処などとても大変なことである。時間に迫られていない他の人の作業でも全部を把握しきるのはとても大変…