20191009 以上

<今日の出来事>

・今日も引き続き消費税の資料を作成し報告会議に出席した。今日の説明はとても良くない結果になった。状況を報告し中途半端な状態になってしまった。話の続きがない事を示す、以上の言葉が出てこなかった。久しぶりに公式な場で話した感じだった。その日も引き継ぎですごいことやってるなと思ったり、レビューに参加して指摘の横行があったりした。今日のイベントはボウリング大会!仕事を早めに切り上げてお台場に向かい、バーミヤンで一次会!何杯か飲んでは食ってとても満足感に覆われた。その後は会場入りしていよいよボウリング!1ゲーム目は練習だったので適当にやって111!2ゲーム目が勝負!わこうランチをかけた大勝負!最初スコアが伸び悩んだが後半から追い上げ!ありがとうございます、ご馳走になります!先輩の負けで決着がついた!

 

<今日の考察>

・ヒールについて

足をすらっと見せて魅力度を増すものである。

 

・ピラニアについて

凶暴なお魚さんである。

 

・充電器について

旅行時には必須のアイテムである。

 

<謎かけ>

オリンピックとかけまして、閏年と解きます、どちらも基本4年ごとに来るものである。