2021-06-08から1日間の記事一覧

20210608 使用

<今日の出来事> 今日は出社日だったので朝早起きをして準備を進めた。早めに着いたので楽天の買い物を検索して本を読んだ。課題の対応を進めながら社内の手続きを行った。途中、ツールの使い方を説明した。午後は後輩のレビューを実施して何点か指摘をした…

20210607 再現

<今日の出来事> 今日はテレワークなのでベイビー君と朝はお散歩した。いつものおじちゃんと触れ合って先生と対面するとぼーっとしてた。 お仕事では対策したものを検証してみたが相変わらずエラーが…再現方法を後輩に指示し、自分は原因を探した。再現出来…

20210606 念願

<今日の出来事> 今日はママの姉の子供が誕生日ということでおもちゃの買い物へ出かけた。実態はガチャガチャを目的だけど…昭島のトイザラスへ向かった。モリタウンに車を止めトイザラスへ向かう途中、ガチャコーナー発見!やっと辿り着いたので千円注ぎ込…

20210605 自粛

<今日の出来事> 今日はベイビー君が早起きだったので音楽教室までの時間にリングフィットをやったりした。車で送り待ち時間はデニーズでお金の勉強!その後は病院に行って診察してあんまり良く無い感じだった。薬をもらう間は外でベイビー君を自由に解放し…