20210608 使用

<今日の出来事>

今日は出社日だったので朝早起きをして準備を進めた。早めに着いたので楽天の買い物を検索して本を読んだ。課題の対応を進めながら社内の手続きを行った。途中、ツールの使い方を説明した。午後は後輩のレビューを実施して何点か指摘をした。途中、本稼働の課題が発生して自分達に関わるところで焦った。レビューを再開したが後輩だけ、協力さん分は出来なかった。自分の検証自体は問題なく出来たので後はお客さんに話すことにした。レビューでは細かく内容を見てくれる方だったのでその内容を説明して了承頂いた。

 

<今日の考察>

・コーラについて

さっぱりするものである。

 

・真夏の出勤について

タオルやハンカチが必須なものである。

 

・パスワードについて

教えてはいけないものである。

 

<謎かけ>

道草とかけまして、提供されるお菓子と説きます、ついつい食べてしまうものである。


<なぜなぜ>

メンバーを信頼しきれないのか?まだまだ自分が未熟だから?失敗が多いから?自分でやりたがってしまうから?


<3GT>

・ツール説明

・レビュー

・結果報告


<読書>

お金の大学…メルカリチャレンジしてみよっかな