20210605 自粛

<今日の出来事>

今日はベイビー君が早起きだったので音楽教室までの時間にリングフィットをやったりした。車で送り待ち時間はデニーズでお金の勉強!その後は病院に行って診察してあんまり良く無い感じだった。薬をもらう間は外でベイビー君を自由に解放して楽しそうだった。その後、東久留米のイオンモールにいってご飯を食べた。鎌倉パスタではお子様メニューを平らげてビックリした。その後、念願のガチャガチャはコーナー自体が閉鎖されてて残念賞…結局成果なしだったのでスーパーで買い物して帰った。レジゴーを経験できたからよしとする!

 

<今日の考察>

・自由について

どう獲得するかである。

 

・小道について

ついつい行ってみたくなるものである。

 

・閉鎖について

知らない間にそうなっていると悲しいものである。

 

<謎かけ>

ショッピングモールとかけまして、海と説きます、どちらも、なんだかワクワクするものである。


<なぜなぜ>

薬の提供は時間がかかるのか?調合に時間がかかるから?行える人が少ないから?需要が多いから?


<3GT>

・運転

・自由散歩

・寝かしつけ


<読書>

お金の大学…事業所得か…考えないとね